てぃーだブログ › 島唄ダイニングはなはな › 島唄ライブ › 9月2日(日)のはなはな

2012年09月04日

9月2日(日)のはなはな


はいさーい(*゜∀゜)ノ

昨日は忙しすぎてブログ更新できませんでした(T-T)
大変申し訳ないです。。


理由としては
満席御礼だった事ですかね!

かなりの盛り上がりを見せてくれましたノ(>▽<)ノ♪











えみかのばぁちゃんとわかのと妹のまーこー♪





去年来てくれた団体様をはじめ、
一昨日来てくれたお客様もいらっしゃったり♪


私としては
去年の9月に来てくださった兄にぃが来てくれた事、
ソレが一番嬉しかったですね。
(勿論、新規のお客様のご来店も嬉しいですよー♪)


兄にぃの事、最初忘れてましたが(^-^;

大変失礼しました(笑)


震災で大変だったのに、
沖縄に来てくださった兄にぃ!

今回も一緒に写真を撮ってくれました(*^^*)





相変わらず、人相悪い私でごめんなさい!
兄にぃの事じゃないですよ!(笑)


Facebookのメッセージが届いてなかったので、
このブログを見ていたら!
連絡くださいねー!

おでん屋行ったらすれ違いだったみたいで(-_-;)

また兄にぃに会えることを楽しみにしてます!

去年の写真も貼っとこー♪








本日も笑顔であふれた“はなはな”!





明日も笑顔で満席になったらいいな♪


なっちゃんの更新でした★´∀`★






同じカテゴリー(島唄ライブ)の記事
9月7日(金)のはなはな
9月7日(金)のはなはな(2012-09-08 19:02)

9月6日(木)のはなはな
9月6日(木)のはなはな(2012-09-07 19:45)

9月3日(月)のはなはな
9月3日(月)のはなはな(2012-09-05 00:06)


Posted by しんがき at 00:13│Comments(0)島唄ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。