てぃーだブログ › 島唄ダイニングはなはな › 島唄ライブ › 9月7日(金)のはなはな

2012年09月08日

9月7日(金)のはなはな



はいさーい(*・∀・)ノ


最近、周りで風邪が流行っているので
移ってしまったのか、頭痛が止まらないなっちゃんです(×∀×; )


その周りには“只の飲み過ぎ”と言われております。


...それも否めん(笑)


それでは!!!
元気にはなはなブログ開店やさー!!(゜∀゜)!!!



第1部は貸し切りライブとなってしまい..
隆二とえみかは頑張って盛り上げてくれました!!

だがしかし!!

このお兄さんのノリの良さ!!
飛び入りライブで“島唄”熱唱!!





アンコールをしたところ、
“島人の宝”を熱唱!!





まさかのアンコールに応えてくれました!

ありがとう!お兄さん!(笑)


お陰で第2部から3部まで
満席になってくれました!!


カチャーシーもご覧の通りでございます(*^^*)








何故か前田サンも舞い踊る!






呼び込みしていたら、
たまたま偶然に五年ぶりにお友達と再会したそうです!


そりゃテンション上がりますね♪


本日も沢山の笑顔に囲まれた“はなはな”でした☆


なっちゃんの更新でした★´∀`★











同じカテゴリー(島唄ライブ)の記事
9月6日(木)のはなはな
9月6日(木)のはなはな(2012-09-07 19:45)

9月3日(月)のはなはな
9月3日(月)のはなはな(2012-09-05 00:06)

9月2日(日)のはなはな
9月2日(日)のはなはな(2012-09-04 00:13)


Posted by しんがき at 19:02│Comments(1)島唄ライブ
この記事へのコメント
初めて書き込みします( ´ ▽ ` )
そちらには3回程行きました。とても楽しい居酒屋なので、沖縄に行く度に、色んな友達を連れて伺ってます!早くまた行きたいです!!
ps.カカさん!焼き物のお祭り行けなくてすいませんでした!!!
Posted by しんや at 2012年09月16日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。