てぃーだブログ › 島唄ダイニングはなはな

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月20日

8月19日(日)のはなはな


はいさーい(。・∀・)ノ゛

本日も“島唄ダイニングはなはな”は
大盛り上がりでございました!

1部のライブは2組だけという
寂しい感じのはなはな..

今日は一体どうなることやら((((;´・ω・`)

なんて思ってたら
なーんてことねぇ!!!!(笑)


こうへいサンご夫妻!!!
アリーナ席でかなりのテンションでございます!!!


その楽しさに釣られて、
第3部のライブには満席に☆


周りのお客様を巻き込んで
“ アッリ カーンパーイ!!! ”








<


(*´∀`)つt日∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

はなはなTシャツまでお買い上げいただきましてw






お礼を言う為にえみかがお辞儀をしたら
こうへいサンのおでこに
ジーファーがサクッと!Σ(・ω・;|||





危うく殺人事件でしたw

皆さん、えみかのお辞儀に
気をつけなはれやッ(σ´∀`)σ

こうへいサン、大変失礼いたしました。
今後このような危険な出来事が
絶対に無いように努めていきますので!!
慰謝料はえみかとご相談してくださいね。
良い弁護士紹介しますので(笑)


勿論みんなで記念撮影♪








かかサンのお友達のネーネーも
お友達と一緒に来てくれましたよー☆
いつもありがとうねー(´∀`)♪





スタッフも全員で一緒に
『はい、楽シーサーw』





本日もお店、ブログへの沢山のご来店、
誠にありがとうございました!


またみんなでお会いできる事を
心よりお待ちしております(*´U`*)


なっちゃんの更新でした★´∀`★









  


Posted by しんがき at 21:56Comments(2)島唄ライブ

2012年08月19日

8月18日(土)のはなはな



はいさーい(。・∀・)ノ゛

皆さんは甲子園見てましたかー??

BIGINサンも歌っております、
“ 野球応援甲子園 夜から応援しておくさー ”
byオジー自慢のオリオンビール

このように沖縄県民は甲子園が大好きです!!!
私とえみかの地元でもある浦添は
めちゃくちゃ盛り上がっておりました!!多分!!(笑)

結果は残念でしたが、
浦商ナインは熱いドラマを見せてくれました!!

ありがとう浦商ナイン!!!!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿

おかげでなっちゃん寝不足だぜ!!!


..ブログ始めていきたいと思いまーす(笑)

本日は満員御礼!!!
下の座席から2階席まで満席になりましたー☆

この人数でみんなでカチャーシーを踊ると、
ステージ側から見ると圧巻でございます!!





えみかと隆二の2人もテンション上がってますね♪

隆二にでーじ(とても)そっくりな るい君も久しぶりに遊びに来てくれました♪



やっぱ似てるやさー“((。。*)

飛び入りライブもありがとうねー、








ネーネーも聞き惚れてたよー(〃∀〃)


本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました☆









なっちゃんの更新でした★´∀`★







  


Posted by しんがき at 20:34Comments(0)島唄ライブ

2012年08月18日

8月17日(金)のはなはな


はいさーい(*゜∀゜)ノ

昨日も大盛り上がりの“島唄ダイニングはなはな”!!








スタッフもパタパタと動き回っておりましたが!!

店長が何か見つけた模様です??
       ↓




..星のカケラww





ロマンチストか(笑)
いい加減にしてくださいねー(J-o-)J



今日も常連さんが来てくれましたよー♪

名護の比嘉さんネーネーズ♪(笑)





隣のお客様と仲良しになってました☆
さすがです!


とみーサンもお友達とご来店してくださいましたー☆





お忙しい中ありがとうございます!
飛び入りライブもカッコ良かったですよ(b'v`●)


みんなの笑顔に囲まれて!

今日もとても楽しい“はなはな”でした♪

お店とブログにご来店いただきまして誠にありがとうございます!





なっちゃんの更新でした★´∀`★






  


Posted by しんがき at 22:50Comments(2)島唄ライブ

2012年08月17日

8月16日(木)のはなはな


はいさーい(´∀`)ノ

“島唄ダイニングはなはな”、
木曜日はどんな感じになったんでしょうか??

最近ライブの感じをブログに書いてないので
若干 不安がってるお客様もいらっしゃると思うので!!?

今日はちゃんとライブの模様を伝えていきたいと思います(笑)


ライブは“友小(どぅしぐゎー)”のお2人、
えみかと隆二のコンビです♪

もうユニット名も忘れてる方が多いと思われるので
この機会に覚えていただきたいな、と(笑)


今日はスペシャルゲストで
あやねチャンとサントゥーちゃんが来てくれました♪





最近のはなはなの常連さんはサプライズで来る事が多い!!

お願いだから連絡して(>д<)ノ!!!

本気でビックリさせてもらってますから(笑)


おかげで盛り上がってまいりました!!!








↑ゆうたがライブをガン見しています。
お客様を見ていただきたい(¬д¬)ノ

…ちゃんとお客様を見ているらしいです!!
怒られました!!(笑)


ん??




“コーラルアイ”??
そんなカッコいいメニューは当店には置いてありませんww
“コーラルアイランド”というオリジナルカクテルならございます。
私やスタッフが一生懸命シャカシャカ振ってます。

是非1度頼んでみてくださいね♪


本日も大盛り上がりのはなはな!!








是非とも1度はメンソーレ♪(いらっしゃいませ)



なっちゃんの更新でした(*´∀`*)

  


Posted by しんがき at 19:32Comments(0)島唄ライブ

2012年08月16日

やっとこさ!!!


はいさーい(´∀`)ノ☆

やっとオイラのmyスマホが帰ってきましたー!!!
1週間の昭和のケータイ生活。。。
長かったぜぇ。。(TT)
ワンセグもついてないぜぇ?!
ワイルドだろぉう??

モノマネはできないんですけども(笑)


帰ってきたスマホのデータを使って、
写真を載せていきまーす☆☆






















こんな感じです♪

8月6日と7日の写真が混じってるんですけどねf(´∀`;)
たくちゃんの足とか意味わからないヤーツーも写ってるんです。

バーカウンターでマイちゃんと一緒にユンタク(おしゃべり)したりですね。

はなはなメンバー、相変わらずで毎日頑張っております★


最近は去年の夏休みに来てくれたお客様が来てくれて、
懐かしさと恥ずかしさで胸が一杯な なっちゃんですが(笑)

こうやってお店で再会できる事を大変嬉しく思います♪


これからも“島唄ダイニングはなはな”を
ユタシクウニゲーサビラ!!(よろしくお願いします)


本日はなっちゃんの更新でした(*´∀`*)






  


Posted by しんがき at 20:11Comments(0)はなはな

2012年08月12日

日曜日は…!!

三線サークル ナマ!



日曜日は、三線サークルなのね。

メンバー募集中なのね。     よろしこ。



久しぶりに好きなボトルを注文した。

贅沢にも、城辺(沖縄風にグスクベ。)



本当は、ウシュクベ。


ヤシガ 体調が優れない…。

体調が悪い方がちょうど 良いのか?

本調子だったら一晩で空けてしまいそう…。

三下がりくらいがちょうど良い!



絶好調のときに飲もうっと。。


  


Posted by しんがき at 17:44Comments(1)はなはな

2012年08月11日

はなはなTシャツ


はいさーい(^ω^)/

全然マイペースに更新しております、“はなはなブログ”!!
いつもご来店ありがとうございます!(笑)

ブログ更新する際に大事な、なっちゃんのmyスマホに事件が!

液晶画面がスハ○イダーマンみたいになってしまったんで、修理に出しました。
代替機が完全にシニアケータイになりました。(画像参照)





今時ワンセグすらついてないケータイです。

便利さなんてクソクラエ!!(笑)

口汚くてスイマセン(^ω^;)

写真が載せれないので、えみかのスマホを使って載せていきたいと思います!


それでは!
今日も元気にブログ開店やさ(≧∀≦)!

本日はちょっと宣伝ブログ!


なんと!!

はなはなTシャツが出来ましたー☆

色は黒とピンクの2色!





定価¥1800で販売しております!

欲しい方はスタッフまでお気軽に声かけてくださいね(^-^)♪


ブログは本当に営業のみです!

営業だけでは失礼なので、ここでクイズです。
はなはなTシャツの画像には1つだけ間違いがあります。
それはなんでしょーかっっ??!

当たったらTシャツの値段を割引させていただきます!!

…多分f(´∀`;)??


本日はなっちゃんの更新でお送りしました(*´∀`*)♪
  


Posted by しんがき at 23:08Comments(0)はなはな

2012年08月06日

台風11号(ハイクイ)


はいたーい(*゜∀゜)ノ
そーです、私が変なおばさんですw

昨日は雨風かなり凄かったですねーヾ(;´Д`●)

お店を出た瞬間にずぶ濡れ。
メガネ&まつげは吹っ飛ぶし
もー何やってんだかw

台風の名前『ハイクイ』。
中国語で『イソギンチャク』の意。


負けてたまるかッッ(笑)


それではブログ開店やさー☆


お陰様で本日のはなはなは、
台風上陸でお家に帰れなかったんだよ(困ったけど嬉しい)!!
..ってお客さんで賑わっておりました!(笑)


可愛いお子さんがいたので
『メンソーレー♪(いらっしゃいませ)』
って言ったら、
『うるさいっ(`Д´)ノ!!』


...!!Σ(´Д`;)!!?

意外にナイーブな私は小一時間ほど心折れてました(笑)
その後、仲良く遊びましたけどね♪


埼玉県から来てくださったカップルの兄さん、
なっちゃんを酔い潰そうなんて残念ですが20年早いです(笑)
ビールのイッキなんぞ余裕ですw
今度仕事終わったら飲み競べしましょうね♪
お店ラストまでありがとうございました(*^^*)


カチャーシーもみんなで踊って、
飛び入りライブでみんなで歌って。

ライブ終了後に先生が来て大騒ぎ!!

barも少しの時間オープンして、
雨風止むまで店長とミーティングして。
気づいたら朝方になってましたね。

本日もお客様のお陰で、
楽しい時間が過ごせました!

お店&ブログご来店、誠にありがとうございました!!








なっちゃんの更新でした★´∀`★


↓なっちゃん、無事に帰宅↓









  


Posted by しんがき at 19:27Comments(4)島唄ライブ

2012年08月05日

三線体験教室&三線サークル


ハイサイ! はなはなブログのお時間ヤイビンドー!


今日は夏休みって事もあり、ワラビンチャ~がたくさん来てくれました。

ノリがとっても最高な子供達で、周りの大人達もみんな笑顔でノリノリ!




「はなはな」に何度か来店した事のあるウチナ~ンチュがヤマトゥ~ヌ ドゥシンチャ~ と遊びに来てくれました。


隆二とも知り合いで、ハーメーターはノリノリでカチャーしてくれました。


改めて沖縄は女性の方がたくましいですね。







沖縄の男性との結婚に憧れている本土の女性の皆さん、よーーーく考えてから判断してねっ!

たいがいの男性は「アンシナ~テゲーナ~グヮーでぃアルッ!」って感じの人が多いからさ…。












これナイショね…。



誕生日のネーネーター「はなはなBAR」に移動して飲んで頂きイッペーナ~二フェ~デービル!誕生日おめでとー!!





誕生日で思い出したっ!祐太の誕生日パーリーと、わかのと前田さんの歓迎会を「はなはなBAR」で開催っ!今日も帰りは朝方…。


「はなはなBAR」で思い出したっ!二階のテーブル席を改装して「BAR」にしてみたのねん!

ブログを見た人は絶対に遊びに来る事!

コレは決定事項ネッ。

エーヒャ!ヤーヤ、今、目を逸らしたダロ…。カンナジ、クーワヨ~。これ、ナイショねっ!




でも、明日は週1の三線サークル!



台風真っ只中、予約も頂いたけど、三線が足りるか心配…。


ヤシガナー テゲーナ~チャーニカナインサニ…。

とりあえず、明日酒でも飲みながら考える…。


んぢゃぁ、アトゥカラヤ~!



  


Posted by しんがき at 14:11Comments(1)はなはな

2012年08月02日

最近気になったあれ・・・

はいさーい!
あと1ヶ月は登場する予定なかったんですけど(笑)、再び登場、ゆうたです!

ブログを始める前に・・・店長ぉ~、ゆうたの『ゆう』は『祐』ではなく『佑』ですよ~!
僕の名前を漢字で書かせると皆絶対に間違えるんですよね。苗字の『兼元』が『金本』だったり1文字間違ってたり・・・(笑)

・・・さて、それは置いといてブログ始めますか!
今日のブログは僕が気になったある物の紹介・・・

つい最近気づいたんですが、はなはなのレジ横にこんなものが・・・



その名も『琉球指笛』!
実際の指笛と同じような音が出るという優れもの!!



僕は8ヶ月と2日という長い月日をかけてようやく習得した指笛の技術ですが、これを使えばすぐにでも指笛が出来るかも!?
毎日トイレで練習してたあの時間を返せーーー!!(切実)

・・・まぁ、八つ当たりはここまでにしまして(笑)
はなはなにて600円で販売中です!
興味のある方、指笛練習したけど挫折してしまった方(笑)、もしはなはなにご来店なさった時は是非買ってみて下さい。
ゆたしく(よろしく)です!  


Posted by しんがき at 23:06Comments(3)はなはな

2012年07月31日

“民謡芸術祭”


はいさーい(*´∀`*)ノ

昨日は珍しく、店長がブログ更新してましたねー。

..だから今日は風が強いんか??
なっちゃんのつけまつ毛が飛ぶほどの強風なんか??

山の神の祟りでしょうか?(笑)

下らない話は置いといてw


日曜日はですね。

私とえみか、隆二は“民謡芸術祭”という祭典に
朝から晩まで出演する為、お店をお休みしたんですよー。

この祭典は、沖縄のお盆の中日にTV放送するんです。
良かったら見てみてくださいねー!!(※沖縄放送のみ)

..みんな見れないやんッッΣ(´Д`*)?!

写真をちょこっと載せておきます♪











それでは!
更新出来なかった土曜日の分も交えまして!
本日のブログ開店やさ!!





↑土曜日にご来店、福岡代表ひろみさん!!
Facebook友達になってくれました!
良かったらもう一人の姉ねぇのお名前教えてくださーい!


昨日のライブ風景!!





...写真こんだけってどんだけぇー(*●Д●)ノ"!!!!
困ったもんです。
こんなブログも、相変わらずですね(;^_^A

これでも至って真面目に仕事してますー(笑)

真面目ななっちゃんの更新でした★´ω`b★

  


Posted by しんがき at 20:35Comments(1)はなはな

2012年07月30日

あたふた…。


ハイサイ!グスーヨ、チャーヤミセ~ガ!

はなはなブログのお時間ヤイビンドー!


今日はみんな琉球民謡芸術祭に出演してるから、ホールは祐太と二人、ステージは「前川ファミリー」ヤンドー!




第二部のステージから盛り上がりだして、第三部からは最高潮に!!


常連さんも多数 来客して、飛び入り終了時には「イチャリバチョウデ~」状態!


久しぶりに熱い夜でした。かしこ。









  


Posted by しんがき at 18:33Comments(0)島唄ライブ

2012年07月28日

7月27日(金)のはなはな


はいさーい(*´∀`*)ノ

今日もあっつい沖縄からです。
皆様はどうお過ごしですかー??

いきなりな話なんですが、
私の家のアサガオが全く花を咲かせません!
ゴーヤー並に成長して、【緑のカーテン】と化しています。
うん、エコライフスタイル!
まぁ、私の朝(の)顔は完全にオッサンですけどね!

..さぁて!(笑)

本日も張り切ってブログ開店やさo(・`ω´・)○))!

本日もカチャーシーで盛り上がっております“はなはな”!








あの人..誰??(笑)
さすがウチナーンチュ(沖縄県民)!
盛り上げてくれるやさ!
と思ってたら。





仲間増やしました(笑)





エグザイルww



子どもとわかのチャン引いてますって(;´ω`)


..え??わかのチャンって誰だって??

なんとですね!
はなはなに新メンバーが増えました!
本日から週末だけお手伝いしてくれます!

“わかのチャン”でーす(*'v`d)☆





..あいのり風ww

(私含めて)オッサンばかりのお店なんで、
ふくチャン、えみかと共に潤いをくれます!!
看板娘変わってくれ!!(切に)w

何はともあれ!
皆様、わかのチャンをよろしくお願いします(*^^*)








↑違うかッ(笑)


本日もお店、ブログにご来店、誠にありがとうございました☆





なっちゃんの更新でした★´∀`★

















  


Posted by しんがき at 20:16Comments(0)島唄ライブ

2012年07月27日

なっちゃん始動



はいさーい(*´∀`*)ノ=☆

お久しぶりです!!
相変わらずのなっちゃんです!!

今日はですね、
絶対にブログ更新しなきゃいけない理由があるんですね。


はなはなオープン当初からの常連様でございます、
池田さんファミリーが一年ぶりにご来店くださいまして!
4日間、盛大に一緒に遊んでもらいました!(笑)








大好きなみえこサンに
『なっちゃんのブログを毎日チェックしてるんよ!!
更新楽しみにしてんで!!
もちろんウチラも載っけぇよ(*^^*)!!』
と、素敵な言葉を頂きまして!


お店を改造したりと、どんだけ忙しくてもこのままじゃアカン..。
そこで私は考えました(゜∀゜)!


今月の目標にしてみました(笑)





すぐ来月になるんですけどもねw
きっと来月も同じ目標なんですけどねww


みえこサンを代表とする、
はなはなブログを楽しみにしてくれているお客様の為にも、心入れ替えて!
毎日更新を誓います!

↑何回誓う事やらヾ(・ω・`;)

更新しなくなったら、
それは体調不良か仕事ボイコットしてます(笑)


あとコレ!!
私の渾身の作品!!





【笑顔】を囲むみんなの笑顔。


オープン当初からの写真が貼られてます、
アルバムも置いてます!

池田サン!
もちろん貼ってますよー(*^^*)!

皆さんがご来店の際には、ぜひとも見てみてくださいね♪


さて!
今日も元気に頑張りまっしょい!

ブログご来店ありがとうございました☆


なっちゃんの更新でした★´∀`★



  


Posted by しんがき at 22:28Comments(8)はなはな

2012年07月11日

お知らせブログ


はいさーい(●´∀`)ノ

ブログをしなさすぎて常連サンに怒られまくりです、
お久しぶりのなっちゃんです!!


ゆうたがブログ更新してますねー、
でーじ(とても)ありがたいです!

ま、ゆうたにしーじゃー(先輩)権力を使ったのをばらされてますけどねw

こうやってみんなでブログ出来るように、これからも更新していきますねー♪

さーて!!
はなはなブログ開店やさッ(w゜∀゜w)


7月に入って更に忙しくなったはなはな!!

実は6月から二階を改造していまして!
店長と隆二君が頑張った結果!
はなはなbarカウンターが出来ましたー!!ヽ(*´∀`)ノ





みんなで写真を撮ってみました♪
一番頑張った店長が写っていない事はスルーの方向でw


今月後半には営業できるかな?
早く営業出来るようにもう少し頑張りますね☆
皆様、いないいないbarを楽しみにお待ちくださいね(笑)



あとですね、
突然ではあるのですが。。

先月いっぱいを持ちまして、
はなはなの暴走天使w
かかーサンこと嘉数さんが退職することになりまして。

私、なっちゃんもそうだったんですが、しつこくはなはなに居座っております。
なんかスイマセン(笑)


そこで7月12日に店を貸し切って、
『かかーサンとめいっぱい楽しもうの会』
を開催したいと思います!

このブログを見てる常連サン!
沖縄観光に来ていたら、
是非ともはなはなへお越しください!!


どんだけ急な誘い(笑)


とりあえず、そんだけ!!!


相変わらずてーげー(適当)な
なっちゃんの更新でした★´∀`★


このブログどんだけ!!!(笑)

追記:
最近お店の電話に私宛てに電話が多いのですが、
スタッフーがメモを取っておらずに誰から電話来たのかわからないこの状況┗(;´Д`)┛!!!
お手上げやん┗(;´Д`)┛!!!

折角電話くれたのに、大変申し訳ないです(;ω;)

ブログ見ていたらこちらにご連絡くださいね♪

ゆたしくうにげーさびら(>人<)
(よろしくお願いいたします)









  


Posted by しんがき at 23:02Comments(2)はなはな

2012年07月11日

初ブログ!




はいさ~い!
なっちゃんさんからの命により、ついにブログデビューしてしまいました(笑)

会ったことのない方は初めまして!会ったことのある方はお久しぶりです!
はなはなの料理長の息子、メガネがトレードマークの兼元ゆうたです!
ゆたしくうにげ~さびら!!(よろしくお願いします!!)

さて今回のブログは・・・

忙しかったり、とぅるばってたり(ぼーっとしてたり)して・・・あ、それは嘘です(笑)
更新が滞ってしまっていた6月の溜まりに溜まった写真の数々を一挙に載せます!





















写真を楽しみにしていた皆様、遅くなってしまいましてすみませんでしたっ!!

もしかしたら今後もちょこちょこブログに現れるかもしれないので、その時はまたゆたしくです!
ではでは、今回の更新はゆうたでした!  


Posted by しんがき at 22:16Comments(3)国際通り

2012年07月06日

お久しぶりです!!


はいさーい(*´∀`*)ノ

でーじなとん(ウルトラスーパーw)お久しぶりでございます!!


更新出来ずにスイマセンでした!

いろいろ書き綴りたい事だらけなのですが!

“これだけは先にブログしなさい”との
裏番長??!からの命により!

この写真だけは先に載せておきます!



なーんとですね☆
はなはなに!


ダチョウ倶楽部の肥後さん来店☆


えみかと隆二と一緒に
『ヤー☆』テビチver.!!!





めっちゃ優しくて素敵な肥後さん。


なのに、店長曰く、

『来店2回目なんだけど、
前回は満席で座れなかったから
断っちゃったんだよね(*´ω`*)テヘペロ♪』

との事。

肥後さん、前回は大変失礼致しました!
店長にはキツく言っておきますんで!!(笑)

本当にご来店ありがとうございました!

ブログ掲載も心よくOKしてくれた優しい肥後さん!

はなはなは全力をあげて
肥後さんを応援します!

じゃねぇや!
ダチョウ倶楽部を応援します!(笑)





相変わらずのやる気無し
なっちゃんの更新でございました★´∀`★




  


Posted by しんがき at 23:57Comments(2)はなはな

2012年06月09日

6月8日(金)のはなはな


はいさーい(。・∀・)ノ゛

湿気が半端ない沖縄、
蒸し暑くて仕方ないです(--;)
着物着けてるスタッフと演者さんは
汗くさいですが気にせずに(笑)


さーて!
今日もはなはなブログの開店やさ!


ライブ担当は隆二、えみか、カカさんの三人でお送りしました!





暑すぎてみんな素足☆
ただ誰かさんが足袋を忘れただけなんですけどね(笑)


一部、二部とゆっくりな感じだったので、金曜日としては心配でした。。
が!
三部で一気にお客様がご来店くださって!

いつも通りの盛り上がりになりました!

特別に四部ステージも!


中国、香川県、東京都、栃木県、愛知県、の皆さんが
みんな一緒にカチャーシー☆





ライブ中にメガネのカカさんも珍しいですね♪


本日も沢山のお客様のご来店、
誠にありがとうございました!


なっちゃんの更新でした★´∀`★


  


Posted by しんがき at 22:56Comments(1)島唄ライブ

2012年06月08日

6月7日(木)のはなはな


はいさーい(*´∀`*)ノ=☆

お久しぶりでございます!
はなはなブログの時間やさー♪

ありがたい事に、めっちゃめちゃに忙しかったんですよー!
お陰さまでブログ更新が滞ってしまいました(^-^;
大変失礼いたしましたm(__)m


それでは!
参りたいと思います!
久しぶりのブログでやり方忘れてます(笑)


ライブ担当は
あーずーとはーるーのコンビでお送りします!

早い時間から団体様のご予約で、
はなはなはめちゃくちゃ盛り上がっておりました!

あーずーとはーるーのユンタク(おしゃべり)も聞こえないくらいでした!

みんなでカチャーシー!!





団体様が帰られてからも!
島唄に合わせてこんな感じに(´ε`●)!





兵庫県からお越しの
あーチャンさん、もーチャンさんの“涙そうそう”の飛び入りライブからの!
みんなで記念撮影!
はい!セクシーさー!





真ん中の兄にぃがでーじ(とても)セクシーさー(笑)


大盛り上がりの7日のはなはなでした☆


沢山のお客様のご来店
誠にありがとうございました(*^^*)♪


*おまけ*
写真は上から
4日と5日のはなはなです!








なっちゃんの更新でした★´∀`★

  


Posted by しんがき at 19:50Comments(4)島唄ライブ

2012年06月04日

6月3日(日)のはなはな



はいさーい(*´∀`*)ノ=☆

台風の影響で雨が降ったり止んだりな沖縄。
風も強くなり、少し肌寒いです。

そんな不安定な天気にも関わらず!!
日曜日のはなはなは大いに盛り上がっておりました!

ライブ担当は『くるくまー』!
隆二とえみかのユニット名がやっとこさ決まりました!
皆様、これから『くるくまー』を
ゆたしくうにげーさびら(よろしくお願いします)!!


常連さんの青山サン達、おさむサン達、照屋夫妻も来てくれまして!

カチャーシーもご覧の通り!!





埼玉県からお越しの
『レディーババ』達!!(笑)
お姉様達自ら
“レディーババとしてブログに載っけていいから♪”
とお願いされました!
御歳70歳!!
めちゃくちゃ元気です!!
負けてはいられないねー!!


みんなでお酒を飲みながら!
一緒に歌い踊りながら!

素敵に日曜日の夜は更けていきましたー(*^^*)♪


なっちゃんの更新でした★´∀`★





  


Posted by しんがき at 20:58Comments(3)島唄ライブ