てぃーだブログ › 島唄ダイニングはなはな › 島唄ライブ › 8月30日(木)のはなはな

2012年08月31日

8月30日(木)のはなはな



はいさーい(*´∀`*)ノ


何だかお久しぶりのブログな感じがしますー。


沖縄はお盆真っ只中!
旧盆&閏年の関係で、今年はこの時期にお盆なんです♪


私なっちゃんも水曜日の休みを使って、
宮古島へ里帰りしてました!
久しぶりにおじぃ、おばぁに会えて良かったです(*^^*)
いつまでも元気でいてほしいですね♪
その間、忙しかったもので。。
更新出来てなくて申し訳ないです(-_-;)


お店も忙しかったみたいですねー!


...ブログ更新できない程に(¬_¬)


って スタッフをあおってみたり(笑)



ま、気を取り直して!
本日もはなはなブログ!
開店やさーヽ(・∀・)ノ!!


30日ライブはお久しぶりの!
【東世】の
あーずーとはーるーコンビ!!





1ヶ月の夏休みを経て
久しぶりのはなはなライブです☆


心なしか大人っぽくなってる!(笑)


久しぶりのライブなのに
1部はお客様が...(;ω;)

とても申し訳ない(´`:)


なので2人のテンションが下がらない様に、
私とゆうたは必死に二人を盛り上げてました!








決して遊んではないです!!(笑)



そのお陰で(??!)
2部、3部のライブはお客様でいっぱいになってくれました!









ありがたいですねー♪


あーずーとはーるーもテンション上がって、
いつもより長めにライブしてくれました!


最初はどーなる事かと思いましたが、

今日も楽しい“はなはな”になって良かったです(*^^*)


本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!





↑大阪からお越しの兄にぃ達、
割引できなくてごめーんね??
働いて長いですが、
そんな権限持ってないんです、私(笑)


なっちゃんの更新でした★´∀`★




同じカテゴリー(島唄ライブ)の記事
9月7日(金)のはなはな
9月7日(金)のはなはな(2012-09-08 19:02)

9月6日(木)のはなはな
9月6日(木)のはなはな(2012-09-07 19:45)

9月3日(月)のはなはな
9月3日(月)のはなはな(2012-09-05 00:06)

9月2日(日)のはなはな
9月2日(日)のはなはな(2012-09-04 00:13)


Posted by しんがき at 22:16│Comments(0)島唄ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。